音の戸(Otonotobira)

2024.04.06 ジャンル:Live

Live『ダンテgig』のご案内

ライブのお知らせ

「ダンテgig」
あなたの戸(とびら)ノックしちゃってイイですか

六甲山の麓に位置する阪急岡本駅から徒歩約5分の所にある"岡本好文園ホール"でのotonotrio(オトノトリオ)のLIVE「雨が降るかも知れないけれど音楽聴きにきませんか?」は、一昨年、昨年と2回開催出来ることが出来ました。コロナ禍で提案された新しい生活様式の中、ともすれば、家に篭もることが当たり前になりそうな時、外に出てみようかなと思うきっかけになればいいな。また、楽器の生の音、生の音楽を近い距離で聴いていただきたい。という想いの下、スタートしました。

昨年から少しずつ世界が動き出し、

私の世界も動きだしました。

今年は、イベント名を「ダンテgig」にしました。

ダンテは、当てもなく流浪しながらも作品を創り続けたそうです。

私もサポートミュージシャンとして活動したり、BGM演奏者、指導員と影の存在としてほとんど誰にも知られずに(少しずつ知ってもらってきています。ありがたいことです。)ひっそりと、活動しながら、たくさんの曲を作り続けてきました。

ここ数年、溝口さちことして、サッチモ.として活動させていただきながら、新たな仲間を得て更なる作品を創り続けています。

私が流浪しながら生みだす音楽に仲間が加わり、その時にしか味わえない生の音楽をお届けします。

『ダンテgig』

今回は、ゲストに"きものやん"(歌とギターのユニットです)をお招きし、幅の広い、奥の深い音楽をお届けします。

土曜日の午後のひと時を音楽で彩ってみませんか♬.*゚

ご予約をお待ちしています!!!

━━━━━━━━━━━━━━

2024年6月22日土曜日

「ダンテgig」

あなたの戸(とびら)ノックしちゃってイイですか?

開場 13:30

開演 14:00

出演  otonotrio

ゲスト きものやん

change  3,000円

場所  岡本好文園ホール

         〒658-0072

         兵庫県神戸市東灘区岡本1-14-14

         Tel  078-412-3096

━━━━━━━━━━━━━━

ご予約は、

moonshiptrip@gmail.com

もしくは、

InstagramのDMにて!

#Live#岡本好文園ホール#神戸ライブ#サッチモ.#piano#accordion

#かめのすけ.#bass#guitar#ロベルトカジヤ#percussion

#きものやん



Live『ダンテgig』のご案内ページTOPへ 


© 2024 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.