音の戸(Otonotobira)

2020.08.17 ジャンル:blog

otonoto手帳「思いつき」

o思い付き。
8月に入って、ふと思い付きました。
「最近、幸子さん。と呼ばれる事が多くなったな〜。なんかいいよな〜
sachico sanって…おっ、sanは sunとも読めるな! sunって好きやし、これに変えよう!」


最近始めた、stand fm.で早速。
「こんにちは、sachico sunことママミュージシャンの溝口幸子です。」とスタートしています。
この、sachico sunこと。にしたのは、可愛い私の姪がくれたアイデアです。
まだまだ慣れていませんが、sachico sun。って響き、なんだかとても好きです。


これまたふと思い出したのですが、ピアノ溝口幸子で検索するといつまでも出てくる私の新婚当時の写真…いつまでも新婚と思われるのかな〜(笑)
でも、ママミュージシャンと名乗り出せば、おいおい、子供もいるのかよ〜。と知ってもらえるかな〜。なんて思っています(笑)

インスタのユーザーネームはotono_tobiraにしてみようと思います(2021.1月)


otonoto手帳「思いつき」ページTOPへ 


© 2024 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.